つまらない男

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3135872.html?check_ok=1

世の中には様々な男性がいますが、
あなたが思わずつまんないオトコだなぁ〜と思ってしまう男ってどんな男ですか?

  • 過去の話ばかり
  • 弱い人にうえから目線
  • 自分は仕事ができるとか、今まで何人と付き合ったとか告白されたとか、自慢話を延々と続ける人。大体がたいしたこと無い自慢ばっかり。

これは,まあ理解できるかな.実力がない人にありがちなタイプだ.

  • 年上なのにきっちりわりかん
  • 飲み会で元とろうと必死で食べてるひと

はっはっはっ.
理解できなくはないが,そんなこと言ったってしょうがないでしょ.貧乏人なんだから.そういう習性が骨の髄まで染みついてるんですよ.

  • 反論されるとすぐむきになって論破しようとする

これはあんまし同意できない.
ムキになるかどうかはともかく,反論に対してはそれを論破しようとするのは当然だと思いますね.それを「つまらない男」と言われたんじゃたまらないな.

自分に惚れていると確信できる女にしかアピールできない男

って,それって一歩間違うとストーカーですよ?