骨電動歯ブラシ,STAR WREK,「期待上回る」は1%,

電動歯ブラシ tooth-tunes

http://japanese.engadget.com/2007/10/27/tooth-tunes/

骨伝導技術を応用した、歯を磨きながら音楽が聴ける歯ブラシ「Tooth Tunes」。ボタンを押してから2分間、プリセットの曲 (写真だと「We Will Rock You」) が、ブラシを通して歯から顎に音が伝わるという仕掛です。

予想通りにパッケージは青.*1

ブラシを歯に押しつけていれさえすれば音楽は流れ続けるので、ズルしようと思えばいくらでも手を抜けます。

高周波によって当ててるだけでも効果はないのかな?

スターレック 皇帝の侵略 [DVD]

こんなものが出ていたのか.

スターレック 皇帝の侵略 [DVD]

スターレック 皇帝の侵略 [DVD]

STAR TREK + STAR WARS => STARWREK.
少し見てみたいかも.


放送開始20周年記念 新スター・トレック大全集 【1,000セット限定生産】 [DVD]

放送開始20周年記念 新スター・トレック大全集 【1,000セット限定生産】 [DVD]

こんなものもあるのか.
かなり欲しいけど,先立つ物が...

「法律を否定するブログを削除できるか?」

http://www.13hz.jp/2007/10/post_814a.html
間違ってると思うのであれば,反論すればいいだけだと思うな.それも大々的に.

ブログならトラックバックも送れることだしね.*2

推理小説のルール

http://aruhenshu.exblog.jp/7247071/
大昔に読んだ覚えはある.*3

誰か同様にしてSF小説のルールも作ってくれないものだろうか.どうにも世間の誤解が酷すぎる.

「期待上回る」は1%

http://www.asahi.com/science/update/1027/TKY200710270129.html
無意味な調査結果だね.

学生の能力が低いのか,期待が大きすぎるのか,会社が非効率すぎるのか.

「思ってたのと違う」と言ってるだけで,その原因が何であるかは不明のままだ.

逆に学生/新卒社員のほうにも聞いてみたいな.会社の上司が期待を上回るかどうかを.

*1:blue tooth-tunes.

*2:ま,トラックバックは削除されることもあるんだが.

*3:もちろん内容はほとんど忘れた.