Googleマップの新機能がさりげなく登場?

http://adwords-ja.blogspot.com/2007/12/adwords-editor-google-adwords-editor-50_19.html

皆さん、 Google マップに広告を載せることが出来るのをご存知でしょうか。既に当ブログでもご紹介しておりますが、たとえば Google マップで「渋谷 しゃぶしゃぶ」と検索すると、そのキーワードに関連付けられた広告が Google マップに表示されるのです。今回の AdWords Editor Ver.5.0 では、この「ローカルビジネス広告」の追加と編集機能が新たに加わりました。

なんか最近Googleマップの広告が目に付くと思ったら,そういうことか.