C言語「何を信じたら良いんだ」

http://twitpic.com/97lxpd

最初はコラ画像かと思ったら,そうでもないらしい.

苦しんで覚えるC言語

苦しんで覚えるC言語

本当は怖いC言語

本当は怖いC言語

「難解C言語」というのはまだ出てない模様.出すなら今がチャンスだ.
Cパズルブック

Cパズルブック


残念ながら,やはりこっちの方が多い.

やさしいC 第3版 [やさしいシリーズ]

やさしいC 第3版 [やさしいシリーズ]

わかりやすいC入門編

わかりやすいC入門編

たのしいC

たのしいC

改訂第5版 ANSI C対応 はじめてのC (Software Technology)

改訂第5版 ANSI C対応 はじめてのC (Software Technology)

かんたんC言語 (プログラミングの教科書)

かんたんC言語 (プログラミングの教科書)

世界でいちばん簡単なC言語のe本[最新第2版]C言語の基本と考え方がわかる本

世界でいちばん簡単なC言語のe本[最新第2版]C言語の基本と考え方がわかる本

C言語教科書(上達編) 誰でもわかる! C言語ベテラン技

C言語教科書(上達編) 誰でもわかる! C言語ベテラン技

10日でおぼえる C言語 入門教室 第2版

10日でおぼえる C言語 入門教室 第2版


ちなみに,かつての定番はこれだった.今でもあまり変わって無さそう.

プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠

プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠

C実践プログラミング 第3版

C実践プログラミング 第3版

改訂新版 Cプログラミング診断室

改訂新版 Cプログラミング診断室

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitpic.com/97lxpd

  • id:vifam84 何を信じれば良いかと問われれば己を信ずるしかないのだけども、1ヶ月前の自分が書いたコードが信用できないのもこの業界では良くある話なわけで


  • id:jolene 「はじめてのC」は会計に出しづらかったぜw → 何を信じたらいいんだ...
  • id:nakakzsプログラミング言語としてC言語を学ぶために買ってきた教本『はじめてのC』に妙なエロさを連想した若かりし日のこと。

言わなくても一応通じるんじゃね?*1

彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)

彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)

彼女と二人で「C」体験!2 (MF文庫J)

彼女と二人で「C」体験!2 (MF文庫J)

*1:「接吻」とか「逢い引き」とか「恋文」みたいなもので.