自慢のジェットで敵を撃つ,怪獣退治の専門家

Kindle本のベストセラーを見てたらMM9の1巻,2巻が入ってた.

MM9 (創元SF文庫)

MM9 (創元SF文庫)

なんでだろうと思ったら,

本日発売の『MM9』にあわせて、来6月13日まで前2作を半額セールですって。なっ・・なんだってーーーー!! ついさいきん2作目(invasion)を1300円で買ったわしはどうするんじゃ(^Q^)

http://d.hatena.ne.jp/jettvanels/20130530/1369914234

ということらしい.納得.


価格差がなんとも.紙の方だと大判と文庫本の差があるのかもしれないが,電子書籍だとそういう違いが無いから,なんとなく割高に感じてしまう.


気象庁特異生物対策部.略して気特対.いわゆる怪獣退治の専門家.

科特隊と違ってジェットビートルやベルシダーどころか,予算の都合で気特対では調査用ヘリの一機も調達できません.
リアルなんだけど世知辛いわw


ついでにメモ.
質問「怪獣退治に自衛隊は出動できるのでしょうか」 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa1623664.html

ついで

月刊ミニヨン技術 vol. 1

月刊ミニヨン技術 vol. 1

http://www.amazon.co.jp/dp/B00D46IW02/bloofjav-22/
ラジコン技術のパロディかと思ったら,どうやら真面目な新刊書籍らしい.6/3まで期間限定でほぼ半額の模様.