痛いニュース「小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭がハンマーで破壊 校長「犯人捜しはやめろ」」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1827872.html

大阪府の市立小学校の教員用女性更衣室で盗撮カメラが、昨年7月に発見された。この報告を受けた校長は「犯人捜しをしたくない」としており、また教頭はカメラをハンマーで破壊。

教頭、校長共に事実を公表せず隠蔽しようとした。このことをうけ教育委員会は、校長を停職1か月、教頭が停職2か月の処分とした。「自宅でカメラを確認したところ映像は映ってなかった、カメラを置いたのは自分ではない」としている。

ネット上では「犯人分かったぞ」「自宅で映像消したんだろ」「真っ黒すぎ」という意見が挙がっている。
http://gogotsu.com/archives/3813

「先生だって先生である前に一人の男なんだよ!」(きり)


痛いニュースの本領発揮.下手すると虚構新聞謝罪記事を書かなければならなくなるレベル.普通に証拠隠滅で,二人揃って責任者は懲戒免職でいいんじゃね?

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1827872.html

  • id:hiccha-ya-re 「犯人捜しをしたくない」これ言っていいの被害者だけだよな。
  • id:totoronoki 懲戒免職のはずが停職1,2ヶ月で済むならやるわな。悪しき前例を作ってしまった
  • id:gui1 みなさん、なんで犯人がわかるんですか??校長と教頭どっちが犯人なのか、どうしてもわからないのですが(´・ω・`)

実は関係者全員の共犯という可能性も.