「一平ちゃんにチョコソース味の焼きそば新発売www」

http://www.zenmashiniki.com/entry/%E4%B8%80%E5%B9%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9

年末に一世を風靡した,マウンテン級の破壊力を誇る「明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 」.このたび新作の「チョコソース味」が登場.ヒトバシラーの期待を裏切らない逸品に仕上がってるようです.

誰が食うんだそんなもん.

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

まるか ペヤング チョコレートやきそば ギリ 107g×18個

えー,まさかのライバル登場?

二口目以降はチョコレートの臭いに頭が拒否反応を起こし箸が進みません
勿体無いので完食しましたが1日分のやる気を全部持ってかれました
鼻にいつまでも臭いが残ってます
好き好んで食べる製品ではありません

しかしながら女の人が日頃ウザいと思っている男へバレンタインとして渡す分には
最高のプレゼントです

私はインスタント麺もチョコレートも大好きですが、
こちらは完食を断念しました。
胃にかなりダメージを与えてきます、胸焼けも...


ちなみに前作.

http://www.zenmashiniki.com/entry/%E4%B8%80%E5%B9%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD
罰ゲームに最適と大評判.

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.zenmashiniki.com/entry/%E4%B8%80%E5%B9%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9

  • id:sugachannel 麺にまでチョコとは。バレンタインで使えそうですね。

それは「あんたなんか大嫌い」という意思表示でしょうか?

  • id:paperclipsquare “大嫌いな上司や先生、言い寄ってくるウザい男への義理チョコに、箱買いしてお見舞いしてやりましょう! ” 笑
  • id:chocolaterock まとめサイトのタイトルみたいだな。/あとバレンタインチョコで変なもの渡すと後で倍返しされるのが相場だと思うので無難にチョコ渡しておくのがええんや
  • id:Vorspiel 名古屋の登山家に捧ぐその2と言うか、明星は山を見習えと言うか
  • id:nisisinjuku "「チョコ増し」して食べやすくしてみます。" や、えっ? マウンテンに登頂以来、こういうものは体が受け付けなくなりました…。

いのちだいじに