そこでいう「彼ら」って誰?

斜め読みしただけだが,

  • id:stoikheia ちょっとまて、発信源じゃなければ攻撃の意図が無いって理屈ガバガバすぎる。CodeIQ側だから攻撃的と見なされても仕方がない。

には激しく同意.*1


ところで

彼らの多くは女性差別的なミソジニストであり、女性であるちょまど氏が活躍することを面白く思っていない。

ここでいう「彼ら」って誰よ?

IT業界の人間なら,若い女の子が来てくれるのは大歓迎じゃねーの?そんなことはありえないから期待もしてないだけで.

*1:そもそもIT速報は「ニュースサイト」ではないだろ.だからフェイクニュースという批判はおかしいと思う.