「『アイドル事変』サービス終了のお知らせ」

https://harvest-game.com/2017/07/24/info-76/

アイドル事変』サービス終了のお知らせ

 『アイドル事変』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 ご愛顧頂いて参りました本アプリですが、誠に勝手ながら2017年7月31日(月)15:00をもってサービスを終了させて頂くことになりました。

なんでホットエントリ入りしてるかと思ったら,ブコメみてビックリ.

  • id:gokkie アニメ放映直後に無期限メンテに突入して、復帰する事なくサービス中止とはたまげたなぁ。 ただ、多分これ運営会社の問題じゃないかしら。終わりまくるタイトル多すぎ。
  • id:gamekube アプリ配信2016年10月、アニメ開始2017年1月、2ndlive7月1日、アプリ停止予告7月24日、アプリ停止7月31日。1年もたないのか…。

「『アイドル事変』数か月の長期メンテを経てサービス終了に」

同社は、諸般の事情により本作の長期メンテナンスを2017年4月7日より実施するとして、事実上のサービス休止を数か月の間行っていましたが、この度正式にサービス終了をアナウンスしました。

https://www.inside-games.jp/article/2017/07/24/108730.html

なんというホラー.

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/harvest-game.com/2017/07/24/info-76/

  • id:gokkie アニメ放映直後に無期限メンテに突入して、復帰する事なくサービス中止とはたまげたなぁ。 ただ、多分これ運営会社の問題じゃないかしら。終わりまくるタイトル多すぎ。
  • id:gamekube アプリ配信2016年10月、アニメ開始2017年1月、2ndlive7月1日、アプリ停止予告7月24日、アプリ停止7月31日。1年もたないのか…。
  • id:solve0 4月からメンテしてて終了決定の告知から払い戻し期間が1週間とは
  • id:hapze-23_45 ライブの予定あったから4月でアプリ終了できなくて方便上の長期メンテやってたわけね。