ニコニコカドカワフェア

AmazonKindleストアで今年も『ニコニコカドカワフェア』がスタートしましたのでご案内。

Kindle上では10月11日まで、となっていますがほかストアで5日に追加アイテムと告知されているので去年と同様に毎週新規アイテム追加 → 各セール2週間区切り というちょっとややこしいセールを実施するのかな。

https://kindou.info/99411.html

https://amzn.to/2y0Z7hw

とりあえず 業界ノンフィクションの ラノベの「なれるSE」が入ってる.

これを読んでから、1年後
2016年7月にどっかの雑誌が青色メガバンクの次期銀行システムの頓挫をすっぱ抜きをしてましたが、中身がそっくりでよく取材しているなと感じました。

なれる!SEシリーズは、ビジネスサクセス小説のライトノベル版のようで読んでいて自分の過去を思い出すような胃の痛くなる場面も沢山あって、僕は本当に大好きです。

http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20120815/p1
「これじゃあ,これじゃあまるで,奴隷じゃないか.」


新卒で奴隷死亡の業界分析にもオススメ