「自動でマウスを操作するハードウェアが欲しい」

https://anond.hatelabo.jp/20200609133759

「自動でマウスを操作するハードウェアが欲しい」

在宅ワーク中で今週末までにやるべき作業は終わったのでサボりたいんだよね。

ソフトウェア的な仕組みだと稼働チェックアプリが反応してくれなくてさー。

なんか前にも話題になってなかったっけ.

アナログ時計を使うやり方はなるほどと思った。ボールマウス世代には完全に盲点.


プログラマなんて,プリントアウトしたうんこコードを必死で解読してることだってあるのに,マウスの動きで監視とか馬鹿げてるんだよな.

糞コードを1万行書いた人の方が,それを削除して千行のキレイなコードに書き直した人より「生産性が高い」とするのは,時代錯誤なマネージャがやる失敗の一つ.

マウスの走行距離より,成果物の中味で評価しないと,この問題は解決しない.