姉歯氏「偽装、一人ではできない」

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1552113/detail

『鉄筋を減らせ』と再三にわたりプレッシャーがあった。最初は『できない』と思っていたが、妻も入退院を繰り返し、仕事を断られると収入がゼロになる。弱い自分がいた。

「妻が入退院を繰り返していた」というのは本当なんだろう.もしそれが嘘ならば調べればすぐばれる.この期に及んでそんな嘘をつくメリットはない.

1級建築士の誇りがあって、最初は『できない』と思っていた。しかし病気がちな妻が入退院を繰り返していた。仕事は木村建設から9割を受けており、収入が限りなくゼロになる。本来やってはいけないと分かりつつ、弱い自分がいた

誇りや肩書きや実力じゃメシは食えない.*1
家族と誇りの二者択一を迫られた時,迷わず家族の方を切り捨てる奴がまともとは思いたくはないな.

*1:こっちの方は嫌と言うほど理解できる.