悲しいけど,これ戦争なのよね

http://d.hatena.ne.jp/jYoshiori/20070826/1188150596

Struts脳の恐怖とRails

「しかし、その後、Strutsには悲劇が起きる。
あまりにもセンセーショナルなデビューのおかげで
それを金に換えようとしている奴らに目を付けられてしまった。
人月計算とExcelとスーツで出来ている奴らだ。

それにUMLも加えて欲しいかな.

奴らは
Strutsをいかに簡単であるか宣伝し
役に立たない講習会で金を取り
sessionが何なのかすら知らない人間を大量に生み出した。」

そして日本におけるエンタープライズJavaは死んだ.いや,殺された.

Java屋としては,この話に同意せざるを得ない.

http://anond.hatelabo.jp/20070831005830

http://www.developer0000.jp/2007/08/31/yayyoyoyiya/