事実は小説より奇なり

http://kawaako.web.fc2.com/
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.freewebs.com/kawada-ako/

陰謀説かなんか知らんけど,ここに書いてあることが本当なら,真っ先に疑うべきは「自殺に見せかけた他殺」でしょ.自殺にしてはあまりに不審な点が多すぎる.*1

  • 自宅から近いのに車内で自殺
  • 自動車の止めてあった場所は倉庫街とは言え,朝になれば人目に付く場所
  • しかも関係者のマンションのすぐ近く
  • 助手席の鍵が開いていた
  • 助手席側に目張りがない
  • 練炭が2つだけ.それも後部座席というのも奇妙と言えば奇妙かも
  • 遺書らしきものはあったが自筆ではない
  • 第一発見者が失踪中

*1:これで自殺と報道する奴がいたらお目にかかりたい.むしろ全部がデタラメであって欲しいくらいだ.