ブックマークにコメントはつけない?

ブックマークはIEだと「お気に入り」.タグは付けるかもしれないけどコメントは書かないよなあ.

http://anond.hatelabo.jp/20080810033615

FirefoxだとBookmarksだし,KeywordとDescriptionも付けられるぞ.
ScrapBook拡張にもコメントがある.
OperaもBookmarksでDescriptionありだな.
Googleブックマークにもメモが書ける.
delicious*1にもあるみたい.

ひょっとしてIE6が古すぎるだけなんじゃ.*2

  • 気に入らないものを入れても「お気に入り」.
  • 大昔に使ったものでも「最近使ったファイル」.
  • 終わるときには「スタートボタン」.

そっちの方がよっぽど気持ち悪いわ.


変更するとしてもせいぜい「はてな付箋」くらいかな.「それだったらブックマークのままでいいじゃん」とは思うけど.

http://clip.livedoor.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF

*1:http://delicious.com/

*2:そう言えばIE7はどうなんだろ.