メイン関数,くっつきライト,すき屋のバイト,Circuit City閉店

「あまりにもバグが多すぎるので・・・」

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51437564.html

あまりにもバグが多すぎるので、
1800行ある糞コードを分解して4行〜33行の関数6つとメインひとつにまとめあげた
翌日糞コードの作成者である先輩がやってきて
「お前これじゃメインは関数呼んでるだけじゃんか! メインの意味ないだろ! バカ!」と言ってきた

正直わけわからん・・・

...いるよね,そういう自称ベテラン.orz

「PCの修理に大活躍? 磁石でくっつくLEDライト」

http://www.gizmodo.jp/2009/03/pcled.html
一見すると「変な物」だけど,以外に実用的かも.

すき屋のバイトは業務委託なので残業代は発生しない.

http://www.seinen-u.org/sukiya-assen.html
ついでにメモ.

IT業界の人間としては,こういうのを見ると親近感が湧きます.同類だから.orz