「海腹川背DS」発売延期,これまでのあらすじ

http://www.geocities.jp/noshibeya/ [魚拓]
噂だけど「俺たちの修羅場は始まったばかりだ」?

Pixelstream社は2月末マスター予定で海腹川背DSの開発を行っていましたが、2ch経由で海腹川背DSの発売日が3月26日に決定したことを知り、2月末マスターでは発売できるスケジュールではないためクライアントに問い合わせてみたところ、マスターが2月頭になったことを伝えられます。

クレジット問題、開発期間の一方的な短縮、この二つの問題により、Pixelstream社はジェンタープライス側に不信感を覚え、1月29日を最後にジェンタープライス側へ最新のロムを渡さなくなります。現在店頭で公開されているバグの非常に多い店頭体験版は、この1月29日時点のロムです。ちなみに店頭体験会で提出された数多くのバグ報告、意見、感想等は、実際の開発を行っているPixelstream社には渡されていません。

ああ,なんかどこかで見たお馴染みの光景…….既視感ありまくり.orz


それにしても読みにくいな.なんで無駄に改行を入れるんだろ.レイアウトも酷いし,固定リンクも見あたらないし…….

http://www.umihara.jp/8bit.co.jp/umihara/umihara_psp_hanbaigaisha_boshuuchuu.txt
http://d.hatena.ne.jp/orz_skyworker/20090312#p2
http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/c389c0990cc570dbfb7477c7d073db13