不死身の男

http://blog.livedoor.jp/wytid/archives/51299753.html[魚拓]

何となくニュース記事など読んでいたところ、ACCESSの荒川亨会長が死去関係の記事に目が止まりました。これは、どう読めば良いのでしょうねぇ〜?

ACCESSの荒川亨会長が死去

ほほう.

ACCESSの創業者、荒川亨会長が10月23日、膵臓がんのため死去した。50歳だった。1979年に創業し、1984年に「有限会社アクセス」として法人化。鎌田富久・現社長とともにコンピュータ言語「LOGO」による開発・実行環境「ACCESS LOGO」の販売などを手がけ、1997年に組み込み機器向けHTMLのサブセット「Compact HTML」と対応WebブラウザNetFront」を開発。携帯電話向けインターネット拡大の波に乗って急成長し、組み込みブラウザの世界的企業に育てた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000008-zdn_n-sci

以前にもACCESSの荒川亨会長が死去に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?

ACCESSの荒川亨会長が死去関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

それはすごい.不死鳥のごとく何度でもよみがえる不死身の男なんですね.


以前にもInfoseek 検索キーワードランキング (2009/09/29〜10/05)に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?

Infoseek 検索キーワードランキング (2009/09/29〜10/05)関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

http://blog.livedoor.jp/wytid/archives/51291983.html

以前にもスマトラ島沖でフェリー沈没に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。

それでは、ずっと見たいと思いながらなかなか手が出せないでいた怖〜いビデオに、いよいよ挑戦するかなっ。苦手なくせに、見ちゃうんだよなぁ。

スマトラ島沖でフェリー沈没関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

http://blog.livedoor.jp/quietnow/archives/1909056.html

以前にも会計検査 ODA80億円ムダ指摘に関しては似たような話があったように思うのですが、このごろはどうなっているのか?何となく考えさせられてしまいます。気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?会計検査 ODA80億円ムダ指摘関係のニュースって、なんかいつも共通する部分があるというかないというか・・そんな気がしませんか?(気のせい?)

http://tjp8el8t.jugem.jp/?eid=66

これだけの情報量では何とも言えませんが、HTVが大気圏再突入、52日間の任務完了 に関しては、もうしばらく動向を見守っていきたいなぁという気がします。いや、何となく。

気分を切り替えて、それではこれからいつもの店にでも行ってみようかな。最近、行動範囲が狭いなぁ。もしかして、守りに入ってる?

http://bany.bz/daynews/entry_184363.php

今年のバレンタインデー、予算は約2割増 なんだって
(中略)
こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?今年のバレンタインデー、予算は約2割増 のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。

http://australianscrubpython.info/2010/01/post-427.html


「十分に退化したマスコミは,人工無能と見分けが付かない」.
http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20090310/p1