Kindle本を紹介して(ry

http://www.hageatama.org/wp/1715

理由その4:Kindleストアで読みたい本が見つからない
理由その5:俺が紹介記事を読みたい

激しく同意.*1

お前,本当は「俺が紹介記事を読みたい」を言いたかっただけちゃうんかい.


ちなみに現時点ではKindle書籍の方が紹介料率が高いので,同じ売上額だとKindleのが有利.*2 ただし読みたい本が激しく少ないので,全体としては影響は少ない.

*1:先日のアレも,自分が読みたい本のリストを作ってたらああなった. http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20130121/p1

*2:書籍が3.5〜4%程度なのに対し,Kindleが10%.DVDやゲームだと2%だっけ.このKindle書籍への大盤振る舞いは,まだ日が浅く欲しいKindle書籍が少ないためではないかと思う.あと2〜3年もすれば紙の書籍と大差ないレベルに引き下げられるだろう.