開封の儀が下らんかどうかは読者が決めればいい

自分の記憶にあるなかで面白かったのはKindle Touchの奴だったかな.


オリジナリティーがあって特徴的なパッケージだから,それ自体が興味深いものだった.

そしてそのずっと後に,楽天Koboの例の騒ぎが起こって,amazonのすごさを再認識することになるという.

http://b.hatena.ne.jp/entry/hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/09/24/103900

  • id:ushigyu 「誰も」なんて言葉を使わず正直に「オレは」って言ったらいかがかと…

激しく同意.

  • id:unfiled-jp うーむ、「村上春樹なんてどこがいいのか分からない」みたいな感想。大勢にとやかく言わずに嫌ならスルーすりゃいいんだよ
  • id:fusionstar iPhone だからつまらないだけで、マイナーだったり海外でしか売ってないガジェットの開封記事は興味ぶかいので読むよ。
  • id:tripleshot iPhone みたいな超メジャー製品のunboxing記事は確かにイラネーけど、クソマイナーな中華パッドとかだと下手すりゃ日本語での情報がその開封記事しかないとかあって、書いてくれるだけで有り難いことも。
  • id:neo2184 やるならバッテリーの部分とか表面から見えない所をしっかり写して欲しいなあとは思う。
  • id:kigurumiz 付属品とかの記憶あやふやなものをヤフオクに出すときの確認にめっちゃ役立つのに…
  • id:edechang 個人的に福袋・ラッキーバッグの類の開封の儀は増えて頂きたい。
  • id:zyusou 他人を楽しませること前提でブログ書いてる人ばかりじゃないでしょうに。単純に開けるときのワクワク感を記録する目的で書く人もいるんじゃないの。
  • id:tamasuji 買ってすぐ自慢したいだけなのでは。
  • id:l-_-ll l-_-ll オブジェクトをただの値に戻すこと

やっぱアンボクシングだとそっちを思い出す.「開封の儀」の方がご大層だけど,だからこそぐぐらびりてぃは高くて良いと思う.