Rubyの名を借りたステマ?

これってRubyの名を借りた,温熱療法のステマじゃね?

癌は熱に弱い。42度の熱で消滅する。心臓に癌ができないのは熱に弱いから 外部から熱をあてて癌を直す治療がある。ハイーパーサーミアという治療法で厚生省から認可がおりており健康保険がきく。1回3千円くらい 10回セットで3万円くらい 病院にいけばやってくれる。動物病院でもやっている。42度の熱をあてるだけ 手術がない 体に負担がかからない 副作用もない 入院がいらない 時間が取られない 抗がんん剤や複雑な手術をする必要ない。体を痛めない

というか,癌細胞に限らず,タンパク質が熱に弱いんだよね.42度に加熱すればガン細胞も死ぬけど,正常細胞もまとめて死ぬ.体内にある患部だけを如何にして局所的に加熱し,それ以外をどうやって冷却するのかが課題では.

http://b.hatena.ne.jp/entry/qiita.com/aficri/items/e1c370ec4d7fcb90bf0a