「「○○ファンがうるさくて○○が嫌い」になる」

https://anond.hatelabo.jp/20180509102452

「冷却ファンがうるさくて,GPUが嫌いになる」か.やっぱみなさん冷却には苦労してきたようだ.

8 GPUアルミニウムスタック可能な鉱山ケースリグオープンエアーフレーム(ETH)/ETC/ZCash/Monero/BTC優れた空気対流設計

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180509102452

  • id:takjoe 冷却ファンがうるさくて自宅サーバが嫌いになるってのは家のカミさんの事かな?
  • id:tech-kazuhisa サーバーファンが うるさくてオンプレが嫌いになる
  • id:anoncom "「GPUファンがうるさくて暗号通貨採掘が嫌い」になる"話じゃなかった。
  • id:AQM 「ファンがうるさくて嫌いになりそうです」「水で冷やす方式にしてはどうですか」「えっ」「えっ」「ファンに水をぶっかければいいんですか?」「えっ」「えっ」
  • id:msdbkm そういえば水冷式なるものを知ったのもlain ででした
  • id:Tailchaser ファンがキチ〇イすぎて萎えるケースは確かに多いんだけども、それで離れちゃう人は結局大して好きじゃなかったんだろうなあって気持ちにもなる。てか他人に左右される人は基本的にオタクじゃないよなあ

XIGMATEK タワーPCケース 水冷システム ATX対応
ファン数は計5.こういうケースでも,まだキチガイというほどではないか.
19 GPU オープン Air Miningリグ スタッカブルフレーム Mining Case コンピュータ フレーム シルバー ブラック 二色選び 18pcs ファン(レットとLEDのブルー)も含まれます
このくらいなら.*1


このケースを見て萎える人もいれば,逆に燃える人もいそうだが.

  • id:SndOp スポットクーラーとかな。
  • id:foobarchocobo 室外機のファンがうるさくて隣のおっさんが嫌いになる
  • id:ryokujya 現場で工場扇っていうハイパワーな扇風機みたいのを使ってたんだけどこいつがまぁうるさくて、我慢しながら使ってたんだが、ある日風圧変顔写メを開拓する奴が現れて、それからは楽しませてもらった

*1:こんなものまで扱ってるとは,amazonの品揃えは謎だ.