Kindle月替わりセール

今月の目玉商品.買おうかなと思ってた人はチャンス.


といっても,値引き後でも結構なお値段がするのですが...

システムはなぜダウンするのか

システムはなぜダウンするのか

失敗事例集として,ちょっとだけ興味あり.

おうちで学べるネットワークのきほん

おうちで学べるネットワークのきほん

シラネ.だがレビューを見る限り,意外と良書っぽい?

iCustomで変幻自在のメタトレーダー Modern Alchemists Series

iCustomで変幻自在のメタトレーダー Modern Alchemists Series

固定レイアウト

誰でもできる!Raspberry Piで楽しもう

誰でもできる!Raspberry Piで楽しもう

終電ごはん (幻冬舎単行本)

終電ごはん (幻冬舎単行本)

なんだこの「IT業界御用達!」みたいなタイトルは... orz

わたしのまわりには,毎日のように終電帰りの人ばかりです.マスコミ,広告,IT,デザイナーetc…….こんな働き方に疑問も感じますがしかたない.現代人はとにかく忙しい.

タイトルだけじゃなかった.

その他

オブジェクト指向でなぜつくるのか 第2版

オブジェクト指向でなぜつくるのか 第2版

たとえ話で恐縮なのですが、間違っているとは言えないけれどゆがんでいるものを積み立てて行ったら、明後日の方向に積み上がってしまった・・といった感じですので、部分部分を抜き出しても駄目なところがわかりにくいし(むしろ正しいことが書いてあるように見える)、かといって筋道をたてて指摘をしだすと、OOPの本が一冊書けてしまうような感じなのです。むー、困った。

http://d.hatena.ne.jp/minekoa/20080803/1217795027

で、一通りメモをとりながら今読みおえたのですが、、、、うーーーーーーん、おかしいな、本屋さんでパラパラめくったときは良い本に生まれ変わったかも!・・と思ったのに、、、

そのうちレビューするかもなのですが、今の時点の手応えとしては、正直残念。

http://d.hatena.ne.jp/minekoa/20110511/1305129420

それでも買いたい人だけが地獄を見ろ.