ローソン版 劇的ビフォーアフター

話題になってたのでメモ.絶句.

まるで見た目は派手だけど,使い勝手が悪すぎてとても人が住めない住宅リフォーム番組みたいだ.

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか?






これはエイブラ・エイジ以外に読めないな.*1

https://togetter.com/li/1265947
「家系」ラーメンの「E.A.K.」みたいに.これなら「いーえいけい」だ.



この佐藤ナオキとかいうデザイナーは,入門レベルからやり直した方が良さそうだ.



https://ameblo.jp/karurosu2013/entry-11732518472.html
https://www.nikkei.com/article/DGXNZO63728620X01C13A2H11A00/

佐藤可士和に佐藤ナオキね...

佐藤オオキのボツ本

佐藤オオキのボツ本

問題解決ラボ

問題解決ラボ

この人なのか?少しだけ中を見たくなった.
もちろん読む気は無い.

*1:ここはしかたない部分もあるけど,大きく書くなら「エイブラエイジ」じゃなくて「油揚げ」の方だろ.