続・ローソン版 劇的ビフォーアフター
???? pic.twitter.com/eJNyu89AoR
— とり (@to_ri3) June 30, 2020
すごい.まったく意味が分からない.
商品ラインナップとしても失敗しているけれど,少なくとも見分けが付くように差別化できるようにパッケージはデザインされるべきだったろう.
食べた! pic.twitter.com/tL8yEGoJ6x
— とり (@to_ri3) July 1, 2020
製造場所とサイズの違いしか分からん! pic.twitter.com/aOhtMgeCQU
— とり (@to_ri3) July 1, 2020
見た目も大きさが違う以外分からん! pic.twitter.com/vsqwvotuzK
— とり (@to_ri3) July 1, 2020
本当に大きさだけなら(中)と(大)とかつければいいと思うんだけど,*1
帰りにセブンイレブンでも買ってきた
— とり (@to_ri3) July 1, 2020
ローソンの安い方と同じ工場で高い方と同じ量…あれ? pic.twitter.com/a3sBax76Fc
戦後史を作るなら,ぜひ入れて欲しい案件.
*1:間違っても L(large)とR(Regular)なんかにしちゃだめだぞ.