「最近どんどんなくなってしまって寂しいものランキング」

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/ecology_clean/

こっちは,かなりつまらん.

それこそ若い人だと知らない人も多そうだ.老人の懐古趣味と言われるのも時間の問題か.

今の高校生からすると終身雇用なんて生まれる前の話?これが「今の大学生」になるのも時間の問題.

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1194107.html

下ネタも多いけど

挨拶する小学生
雇用
通帳残高
産科医
こんにゃくゼリー

まあそんなもんかと。特に小学生には挨拶されても近寄ってはいけません.警察に即逮捕される危険があります.子供が誘拐されそうになっていても迂闊に手を出してはいけません。警察に以下同文.

ちゃんと割れる割り箸

これってどういう意味だろう.いつの間にか割り箸の品質まで落ちていたと言うことかな?

大和魂大和撫子

...