議員を告発した元秘書が練炭自殺?

衆院議員の元男性秘書 練炭自殺か 西宮の路上」

11日午前11時15分ごろ、兵庫県西宮市久保町の路上で、駐車中の乗用車から煙が出ているのを通行人男性(63)が見つけ、110番した。

 西宮署の調べでは、後部座席にしちりんが置かれ、運転席で男性が死亡していた。外傷はなく、練炭自殺を図った可能性が高いという。遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ。

 捜査関係者によると、車内に残っていた免許証や、免許証の名義人が知人に送信したメールなどから、兵庫7区(西宮、芦屋市)選出の山田賢司衆議院議員の元秘書の男性(49)と見られるという。10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、家族が同署に相談していた。

http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

そら「消されたんじゃね?」って思うわなあ.ひえええ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201602/0008799258.shtml

不正はよくない。

だから自分が罪に問われても不正は正すために検察に行こうと思うが、何故この事をブログにアップしたかと言うと私には時間がない。


検察に任せてる時間がないのだ。

http://ameblo.jp/fp-noda/entry-12125715963.html
  • id:Louis まだ寒いこの時期、たった一日で死体の損傷が激しいという点が気になる。あとこの議員、悪い噂があるのか。
  • id:mori17 10日午後6時半ごろから行方が分からなくなり、11日午前11時15分ごろ発見。練炭自殺を図った可能性が高く、遺体の損傷が激しい…? 不可解でこわい
  • id:cyberglass 練炭自殺で翌日に発見されたのに「遺体の損傷が激しい」って不思議すぎる。美しい国はじまった。
  • id:flagburner 「遺体の損傷が激しく、同署は解剖を行い、人定の特定を急ぐ」→「事件性はない」と判断されたら笑うに笑えないんだが・・・
  • id:elephantskinhead その疑惑の為だけに…?もっとデカい爆弾を抱えてたのではと勘繰りたくなる
  • id:a-lex666 http://s.ameblo.jp/fp-noda/entry-12125715963.html か
  • id:blueribbon 秘書給与ピンはね疑惑を告発した元秘書消される!? 「とにかく、私には自分に残された時間が余りにも短すぎて結末を見届ける事はできないと思う。」野田哲範)
  • id:akikonian ブコメの記事やブログを併せて読んで薄ら寒くなりました。/しかも大の男が夕方頃にいなくなったからってすぐに警察に相談って………