はてなアンテナの新サービス

はてなアンテナ欲しい!はてなアンテナ欲しくない!

八木・宇田アンテナは使ってないのか?
そう言えば、本物の「鉄のカーテン」と称して鉄板の切れ端を売る商売というのがあったな.

どこまでネタかわからんな.全部ネタならいいんだけど,たまに真実を混ぜてあるから厄介だ.

こういうのはネタであって欲しいな.お願いだから誰かウソと言って.*1

次の仕事決まりました.

思えば最初の会社を3年で辞めてから苦節5年.長いような短いような中で大小合わせて5回の転職.「天職を見つける旅」などという幻想はとっくに捨て,今は「死因はせめて老衰で」がモットーです。

やはりIT業界なんぞに入ったことが間違いですね.マスコミのいうことはウソばかりです.若い人はくれぐれも騙されないように注意して下さい.
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/948822.html

*1:いや,実話だってことは身をもって知ってるんだけどさ.orz