さわる?SE

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110605/crm11060517390002-n1.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1630578.html
現段階では冤罪か否かについては保留だが,*1

10歳女児の尻さわる 34歳SEを逮捕

 仙台市の書店で小学5年生の女児(10)の尻を触ったとして、仙台南署は5日、迷惑防止条例違反の疑いで、仙台市宮城野区東宮城野システムエンジニア、住吉武知容疑者(34)を逮捕した。「ぶつかったときに触ったかもしれない。わざとではない」と容疑を否認しているという。

普通は「システムエンジニア」じゃなくて「会社員」とか「住所不定無職」とかでないかね.


SEのようなヤクザな商売は会社員じゃないんですね,わかります.*2

 逮捕容疑は5月1日午後6時45分ごろ、仙台市若林区の書店内で立ち読みをしていた女児の尻を衣服の上から数回触ったとしている。

 同署が今月5日に家宅捜索したところ、住吉容疑者の自宅パソコンから女性の画像が大量に発見されたという。

いや,そのくらいはねえ?*3 *4

 女児から話を聞いた母親が110番通報。母親は書店内のレンタルビデオコーナーで住吉容疑者がDVDを借りているところを目撃しており、同署が防犯カメラの画像や貸し出し記録などを調べて割り出した。

仮に痴漢が本当として,犯罪を犯す前後にレンタルビデオでDVDを借りて,わざわざ履歴を残したりするかね.なんかおかしな事件だ.

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]

*1:それでも法治国家なら「証拠不十分で無罪」のはず.

*2:マスゴミのSEに対する悪意が満ちた記事だよな.

*3:amazonまとめサイトがキャッシュに残ってるだけで,女性の画像の一つや二つは残っちゃうよね.

*4:異議あり。エロ画像を大量に保存していたとしても,それは本件とは関係ありません.