なれる!SE (14)「世にも奇妙な?ビジネスアライアンス」

ようやくAmazonに登録された.1/9発売予定.Kindle版はいつの日か.

http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20151114/p1
表紙はまさかの……えーっと太郎丸?じゃなくて次郎丸か.


プログラマの生き様「プログラマの結婚」

https://masarakki.gitbooks.io/c89-the-way-of-programmer-life/content/marriage.html
ついでにメモ.

プログラマの生き様 9章「プログラマの結婚」

できません。1
ご清聴ありがとうございました。


アレ読んだけど,ぜんぜん笑えなかったわ...

仮にするとしても,婚活費用がシャレにならんのな.

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/masarakki.gitbooks.io/c89-the-way-of-programmer-life/content/marriage.html

日本企業のプログラマ基本的人権があると,いつから錯覚していた?

  • id:ssids なーんてこと聞きながらオープン開催の週末勉強会に出るとしれっと半分以上指輪してたりするのでご注意ください

それはサンプルに激しく片寄りがあるので,参考にはならないのでは.*1

*1:「勉強会に参加すると結婚できるよ!」それらには相関関係はあっても,因果関係はないぞ.