新コロナ:医療崩壊を加速するモノたち

うーん,これはひどい

 さらに杉村氏に「死者数が少ないって、おっしゃってますけど、どんなデータを見て、おっしゃっているんですか?」と逆質問。「PCRやらなきゃ、患者さんを同定できてないんですよ。コロナ以外の肺炎で亡くなった方、ごまんといらっしゃると思います。これ、コロナ肺炎で亡くなっていても、そうでないと、カウントから除外されてますよね。PCRが少ないと元々、コロナと診断してない(死者だ)から少なくなって当たり前なんです」と指摘した。

死因はともかく,死んだかどうかは心臓が止まって,瞳孔が開くことで素人目にもわかるぞ.*1


一人か二人なら木の葉を森の中に隠すこともできるけど,何百人も何千人もが肺炎やその他で死んでれば死者数の不自然な増加で絶対にバレる.まさか死んだ人がいたことすら,経歴も含めて抹消してるとでも?だったら政府に都合の悪い人間の口を塞いで闇から闇に葬り去ることも簡単だね.

 これに対し、島田学長は「それは厚労省や専門家委員会の方々、PCR(検査数)を少なくしてきた方々のご意見です」とピシャリ。「アメリカやヨーロッパの国々は日本の何十倍もPCR検査やってます。シンガポールや台湾、香港、感染数をきちんと抑えつつある国もちゃんとPCRやって、抑えてきてます。日本だけですよ。こんな少なくて途上国並なのは」と続けた。

そうかー。日本の死者数は米国より多いのかー.


「米、新型コロナ死者8万人突破=ロイター集計」


ロイターの集計によると、米国の新型コロナウイルス感染症による死者が11日、8万人を突破した。米国ではほぼ全ての州がロックダウン(都市封鎖)措置の緩和に踏み切っている。

米国では新型コロナの感染拡大抑制に向けた取り組みが実施されているにもかかわらず、4月中旬以降の死者数は1日当たり平均2000人で推移している。

https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/05/275337.php

どうやって万単位の衣装社を隠蔽してると言うんだろう.日本のKGBは優秀だね!

「相談目安「37.5度以上」削除 新型コロナで新指針―厚労省

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050801198
これもヒドイ.

厚生労働省は8日、新型コロナウイルス感染に関する相談・受診の目安について、「37.5度以上の発熱が4日以上続く」との表記を削除した新指針を公表した。

厚労省マスゴミは日本の医療を崩壊させる気か?

ただでさえ防護具不足で,戦争状態だというのに…….友軍を背中から撃つような真似をするんじゃない.





こうならなきゃいいけど.

  1. 営業が赤字案件を取ってきた.
  2. 開発が月100時間残業でなんとか間に合わせる
  3. 営業は次からは残業100時間込みで見積もりするようになる.
  4. 残業時間が200時間,300時間と増えていく.
  5. 開発メンバーが辞めはじめる.(今の産科医療はここ.)
  6. 会社が潰れる.
http://javablack.hatenablog.com/entry/20071025/p1

今回,厚労省がやったのは3かな.

IT業界ならよくあることだが,いまの医療現場で同じことするなよ.こいつらは日本人に一体どんな恨みがあるんだ.

*1:それで判定しきれないようなケースもあるが,今は(脳死判定するような文脈ではない.